カスタマーサービス


COFFRETには最高品質のおもてなしをする為のマニュアルが在ります。
image

1,朝礼(Morning assembly)・・・朝礼の進行内容のマニュアル。

 

2,ドリンク(Drink)・・・ドリンクの作り方やお客様へのオーダー方法のマニュアル。

 

3,カット&カラーリング&パーマ&縮毛矯正&ヘアーセットの準備(CUT&COLORING&PERM&SUPER STRAIGHT&SET)・・・カット、カラーリング、パーマ、縮毛矯正、ヘアーセットの準備方法のマニュアル。

 

4,電話対応(Take calls)・・・お客様からの御予約やお問い合わせ等の対応方法のマニュアル。

 

5,ご案内(guidance)・・・お客様が御来店された際の対応方法のマニュアル。

 

6,料金(Chage)・・・施術料金や取り扱い商品の内容等のマニュアル。

 

7,伝票(a payment slip) ・・・伝票の記入方法のマニュアル。

 

8,お会計(Check)・・・お会計の対応方法マニュアル。

 

9,次回御予約(next time appointment)・・・次回御予約の確認方法のマニュアル。

 

10,ウエルカムカード(Welcom card)・・・お客様一人一人に合わせたネーム入りのウエルカムカードの作成方法のマニュアル。

 

11,トリートメント・ヘッドスパの確認(Treatment・SPA Confirmation)・・・トリートメントの種類やヘッドスパの効果、効能をお客様に説明するマニュアル。

 

12,カウンセリング(Counseling)・・・お客様から髪型の好みや悩みを聞く為のマニュアル。

 

 

これらの接客マニュアルをスタッフ全員がしっかりと共有し、全てのお客様にご満足頂けるよう、私どもCOFFRETスタッフは日々心掛けております。

全てはお客様の笑顔の為に・・・。

 

『札幌のすすきのにある一流美容室』
COFFRET-hair artistic-

〒064-0804

札幌市中央区南4条西2丁目セントラルs4ビル5F

TEL 011-206-1967

FAX 011-206-1968